スポンサーサイト
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■

oterart2015おつかれさまでした、そしてありがとうございました、来年もよろしくお願い申し上げます
oterart2015おつかれさま会を行いました。

20904.jpg

参加作家さん、実行委員、住職さんの展示期間中に感じたことを話しました。
来年に向けた抱負がそれぞれの中に生まれたことを聞いて
改めてよい展示になったのではないかと感じました。

期間中の行事の様子です。

念珠作り
念珠

琉球三線ミニライブ琉球三線

琉球三線ライブ
4970.jpg

漆器講座漆器講座

ひそむもの作りひそむ

ハンドドリップ講座ハンドドリップ

ハーブティーブレンド講座
ハーブティー

アクセサリー作りアクセサリー

小説家トークイベント
S__8052740.jpg

ライブペイント7672.jpg

住職と巡るoterartとツアー
10920.jpg

10914.jpg




作家さん、見に来られるお客さん、準備をするお寺さん・実行委員
みんなのおかげ様でよい催しとなりました。
来年もつづけていく所存ですので
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■

コメントの投稿
 

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © oterart金澤 オテラート/お寺×Art-oterart金澤実行委員会-. all rights reserved.
