////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■

2014会期発表!&追加説明会開催!!
今年度の開催日程は

9月6日(土)スタート、9月15日(月・祝)最終日

となります。スケジュール帳に今から御記入を!


 今年度の説明会も、多くの作家さん&学生さんがいらっしゃいました。ありがとうございました。

 なんと、三回目の説明会が終わった途端にドドドッと「実は私も」「僕も」という説明会希望者の方々からのメールを頂きましたので、急遽、追加説明会を開催することになりました。出展を迷っている方も、この機会にどうぞ!!

(昨年度の説明会の様子はこちら→説明会

下記、全て集合場所は祟禅寺です。地図などはこちら

第4回説明会 5月11日(日)午後3時~

第5回説明会 5月12日(月)午後1時~

第6回説明会 5月13日(火)午後4時~


第7回説明会 5月15日(木)午後5時半~

第8回説明会 5月16日(金)午後3時~

最終説明会 5月25日(日)午後4時半~



連絡先・お問い合わせ
 寺子屋の会 (廣誓寺 住職 巽 亮光(たつみ りょうこう))
       メール oterart@gmail.com
         電話  076-252-3592(午前9時~午後6時まで)
         住所  920- 金沢市昌永町13-25

参加ご希望の方はこちらからもどうぞ。⇒■■ご連絡用フォーム■■
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■
Copyright © oterart金澤 オテラート/お寺×Art-oterart金澤実行委員会-. all rights reserved.
