////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■

年の瀬ですね。
今年も、もう終わりです。
オテラートの初開催があったりといろいろ忙しい一年ではありましたけれども
個人的にはW杯南アフリカ大会が印象的でした。
しかし、思い出すと・・・・・。


駒野ぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・。


「PKを外すことができるのは
 PKを蹴る勇気をもった者だけだ」

サッカー選手、ロベルト・バッジョ(伊)は
1998年W杯フランス大会でチームメイトがPKを外して敗れた時に
上記の言葉を語りました。
バッジョはPKを外した結果にとらわれずに
PKを蹴った勇気を讃えています。

時として結果にとらわれすぎて、
その志が忘れられることがあります。

志を大事にしながら来年もオテラートを開催したいと思います。

また、よろしくお願いします。  合掌・聞
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■

オテラートの作家さんが作品展します
12月4日に廣誓寺さんにて第十回 立川流落語会が開催されました。

ちゃんと、ここでも告知できればよかったですね。すいません。

落語を聞き行ったことは何度もあるのですけれども、
あんなに間近で聞いたのは初めてでした。
話し方だけではなく、表情まで楽しめてよかったです。


で、タイトルにもあるように今回のオテラート、廣誓寺さんにて
泥の作品を展示していただきました里さんが作品展をされています。
築80年の町屋でやられるみたいで、ぜひ足を運んでみたいと思います。 合掌・聞


     里‐sato‐ 個人展
    「今/昔」金沢の泥art

12月1日~25日 pm8:00~am0:00

 場所・よふ葉   金沢市本多町1-6-12
               076-263-3114
                 http://www.yo-yo2002.com/
  

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ご質問・ご連絡はこちらからお願いします。⇒■■ご連絡用フォーム■■
Copyright © oterart金澤 オテラート/お寺×Art-oterart金澤実行委員会-. all rights reserved.
